2020年3月10日火曜日

マスク

コロナウイルスの災難時に心無い人間のデマにより、
マスクが街から消えました。
薬局もスーパーもコンビニも「在庫なし、納品の日程不明」
と書かれた張り紙が貼られてます。
それではとネットの”密林”で検索したら、
普通に売られてました。
種類も数も沢山あったので早速購入しました。
ついでにトイレットペーパーとボックスティシュも。

写真はスマホ(AQUOS sense lite SH-M05)

4 件のコメント:

西やん さんのコメント...

トイレットペーパーやテイッシュペーパーは少ないながらスーパーに並んでいます。
マスクは友人から1箱譲ってもらいました。
私は花粉症対策なので、1枚を2日ほど使っています。

yuta さんのコメント...

西やんさん こんばんは
トイレットペーパーやティシュ売ってますか。
都内でも場所によって違いますね。
花粉症にマスクはなくてはならないですね。

mariko789 さんのコメント...

日本のみならず、世界の街々からマスクが消えたようですねぇ
こちらでは買える店はまだまだあります。マスクしてる人、少ないし。
日本ではネットで買えるのですね。
それにしても、、デマには困ったものです。

yuta さんのコメント...

mariko789さん こんにちは
タイも感染者が出ましたね。
ニュースなどで国の様子はどうなんでしょうか?
マスクをしている人が少ないんですか。
日本ほど深刻ではないのでしょうね。
マスクはあるうちに買っておいたほうがいいですよ。
店で見なくなったら焦るし、
パニックになるでしょう。

このブログを検索

ページ