2020年8月13日木曜日

スイカジュース

スイカジュースを買ってみた。
ジュースの色はオレンジ色で味もスイカと言うには・・・
瓶はかわいいからとっておこう。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スイカジュース、昔からあったように思います。
スイカはEDに効くと言う論文もあるようです。
私はもはや必要ありません。

yuta さんのコメント...

匿名さん  こんばんは
スイカジュースは昔からありましたか。
知りませんでした。

論文にあるくらいだから確かなのでしょう。

西やん さんのコメント...

匿名になってしまいました。
ごめんなさい。

yuta さんのコメント...

西やん  こんばんは
西やんさんでしたか。
いつもコメントありがとうございます。

mariko789 さんのコメント...

スイカジュース、滅多に見かけませんね(^^♪
西瓜の味は淡泊なので、難しいのでは。
タイではめっちゃ糖分を入れてますが。
瓶、可愛いですね♪ とっておいてあげて瓶も喜ぶ!

yuta さんのコメント...

mariko789さん こんにちは
最初は瓶をよく降らなかったので、
色も味もいまいちでしたが、
2杯目は美味しかったです。
瓶はとってます。♪

西やん さんのコメント...

ビヨンセがお勧めしているそうですね。
リコピンなどが簡単に取れるらしいですね。

yuta さんのコメント...

西やんさん  おはようございます
えっ!  そうなんっですか?
その情報は知りませんでした。

このブログを検索

ページ