2022年6月8日水曜日

カエル合奏団

合唱は賑やかですが、
合奏は素敵な音色でした。 ♪
ある日の夕方 オープンコンサートにて

写真は i phone SEⅡ

10 件のコメント:

やっとかめ さんのコメント...

ここはお寺なんですか?で、意図は?
神社仏閣で座った置物はよく見るけど
立ち上がったのはあまり見たことないですね。
しかもミュージシャンだ。
かなり楽器持ちにくそうなんですけど(笑)。

yuta さんのコメント...

やっとかめさん
墓地です。
意図はわかりません。 - -;
この格好はかなり無理がありますよね。

西やん さんのコメント...

合唱じゃなく楽団なんですね。
顔はまじめに見えて滑稽ですね。
WEBで調べると三重にもカエルの楽団があるみたいです。
三重のほうは体が丸くて愛嬌がありそうです。

yuta さんのコメント...

西やんさん
三重にもありますか。
確かに痩せこけてて愛嬌がありませんね。 - -;

ryo さんのコメント...

えっとこれはオブジェでなく人が
パフォーマンスしているのですか?

yuta さんのコメント...

ryoさん
オブジェですよ。
確かに人が入ってるようにも見えますね。

Hazuki27s さんのコメント...

こんにちは^^
カエルの置物は目にすることがありますが
このような具体的な起ち上がったカエルは初めてかも?
カエルの歌が聞こえてくるよ・・・と言う歌があるけれど
さぞかし賑やかだった事でしょう!!! (笑)

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん  こんにちは
置物も実物も立ってる姿を見たことがないので新鮮です。
しかしふしぎな姿ですね。 ^~^
はい それは賑やかでしたよ。♪

バイオマスおやじ さんのコメント...

ブロンズ像みたいですね。
都会は、面白いものがあるなぁ。
花キャベツとの組み合わせも、斬新ですな。

yuta さんのコメント...

バイオマスおやじさん
カエルの立ち姿も珍しいでしょ。
花キャベツとの組み合わせといい実にシュールなアートです。

このブログを検索

ページ