2022年8月2日火曜日

ロンドンタクシー

ホテルの送迎用として使われているようです。

写真は i phone SEⅡ

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

見ただけでわかりますね。
日本でもタクシー専用車走っています。
まだ定着はしていないようです。
アメリカは色で有名ですね。

yuta さんのコメント...

西やんさん
以前中古車屋でロンドンタクシー見ました。
値札はついてなかったけど、これより汚かったです。
アメリカはイエローキャブですね。
東京はタクシーの割合がJPN.TAXIが多くなりました。

imno1 さんのコメント...

ロンドンバスとロンドンタクシー…
ひと頃ナゴヤでも流してましたが、そう云えば最近見かけなくなりました
真っ赤な二階建てバスと真っ黒なタクシー…

あ、でもトゥクトゥクをたまぁに見かけますヨ

yuta さんのコメント...

imno1さん
ロンドンバスはたまに走ってるのを見かけることがありますが、
ロンドンタクシーは走ってるのを見たことないです。
トゥクトゥクは見かけなくなりました。
なにか特別なイベント等のみになったようです。

匿名 さんのコメント...

どこのホテルで使われているのでしょうか。
近年ユニバーサルデザインタクシーで、同じ感じのタクシーが走っていますね。
ロールスロイスにのせてもらった事がありますが、ロンドンタクシーの方が魅力あります。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん
静岡県三島です。
それほど大きいホテルではなかったです。
ロールスロイスに乗ったことがあるんですか。
ロンドンタクシーに乗ってみたいです。

Hazuki27s さんのコメント...

おお、格好良い^^
何処のホテルの送迎用なのだろう?
と言っても、、高級ホテルなんだろうな、きっと!!!
葉月などは泊まれないホテルだね、残念!(笑)
見学だけの目黒雅叙園の送迎車で我慢、我慢!!!(^^)v

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん
乗ってみたいですよね。
当然後ろの座席。 (笑)
三島のホテルです。
それほど高級なホテルという感じではなかったけど。
こちらへ行く用事がなければ、宿泊することもないし。 - -;
目黒雅叙園は送迎車があるのですか ?
JR目黒駅からでしょうか ?
近いけど急坂があるから送迎車があると楽かもしれません。 ^~^




このブログを検索

ページ