2023年3月1日水曜日

えなり君


似てるでしょ。 ^~^


写真は i phone SEII

24 件のコメント:

西やん さんのコメント...

笑顔が素敵ですね。
確かに似ています。
目の形がいいんでしょうね。

yuta さんのコメント...

西やん さん
見てると自分も自然に笑顔になりそうです。 ^~^

匿名 さんのコメント...

なんか聞いたことある名前です。
これからデパートの「京都展」に行き、京都の飴買ってきます。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん
ドラマに出てます。

県内のデパートですね。
おいしい飴ちゃん買ってきてください。♪

ryo さんのコメント...

ふふふっ!似てるかな〜。
お地蔵さまのお顔のほうがすてきですよ。
思わず笑顔になれますね。

yuta さんのコメント...

ryo さん
最近のえなり君は似てないかも。
以前、子役時代のえなり君を放映してたけど、
このお地蔵さんそっくりでした。

ココア さんのコメント...

子役の頃のえなり君に似ていますね。
いいお顔です。
えなり君は、今はそれなりにおじさんになりました。

yuta さんのコメント...

ココア さん
なんか普通のおじさん。(笑)

葉流 さんのコメント...



(^_-)-☆コンバンハ☆彡


 えなり君・・・・雰囲気ありますね。

最近あまり見てないので

記憶は薄っすらですが・・・


手作り飴の看板なのですね。葉流

yuta さんのコメント...

葉流 さん
そういえば最近見ないですね。

巣鴨のとげぬき地蔵通り商店街にある飴の店です。

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました
似てますね♪
髪の毛がないワカメちゃんにも見えます(^^)
私は桃はあまり好きじゃないので息子に食べてもらいました(笑)

Hazuki27s さんのコメント...

あは^^
下がっている目の辺りがそっくりかも?
なんか憎めない可愛さがありますね!!!
飴屋さん?
癒やしの飴屋さん、つい、買っちゃうかも? (笑)

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん
髪の毛がないわかめちゃん(笑)
たんぽぽさんは桃があまりお好きじゃないですか。 - -;
息子さんはあまり好き嫌いがないようですね。

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん
巣鴨のとげぬき地蔵通り商店街にある飴屋さんですよ。^~^

イヴォンヌ さんのコメント...

えなりくんの小さい時に似てますね( ^^) _U~~
かわいい♪
飴を売ってるんですね。どんな飴だろ?!

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
今はあまりね。
まー程々おじさんでしょうから。(笑)
巣鴨のとげぬき地蔵通り商店街にある飴屋さんですよ。^~^

ジャスミン さんのコメント...

(笑)
こどもの頃『渡る世間は鬼ばかり』に出てた頃の顔に似てますね~。
うん、なんともカワイイ。
大人になると顔が変わってきますね。
誰しも。
飴屋さんってあるんですね。

imno1 さんのコメント...

似てる、似てる!
ボクが竹野内豊に似てるくらい似てる(。_°☆\(--メ) ポカっ
しかし、えなり君もだいぶヒネて来ましたね
加齢には逆らえませんもんね^^;;

yuta さんのコメント...

ジャスミン さん
このお地蔵さんは子供の頃のえなり君に似てるような気がします。
今はあまり・・・・。 - -;

手作りのいろいろな飴を売ってました。

yuta さんのコメント...

imno1 さん
imno1 さんは竹野内豊に似てますか。
ブログの右上には後ろ姿しかないので、  - -;
ぜひ前からの写真も。

えなり君冴えなくなったような・・・
普通のおじさんになったのでしょう。

imno1 さんのコメント...

す、スミマセン 度が過ぎました^^;;

で?えなり君ねェ、冴えない?…
まぁ「そんな事云ったってしょうがないじゃないか!」

yuta さんのコメント...

imno1 さん
本人が言うのだから間違いはないでしょう。

子役だとどうしてもひねた顔に見えてしまいます。 - -;

imno1 さんのコメント...



↑コレ、えなり君の”渡鬼”劇中の「名セリフ」ですよ~
ご存知?ない?? まぁワタシも観てなかったのですが^^;;

yuta さんのコメント...

imno1さん
知らなかったです。
出演者が誰か知ってるくらいで、
見てなかったです。 - -;

このブログを検索

ページ