2023年3月9日木曜日

ベンチ3

 

西部劇風?

撮影地 田無

カメラ i phone SEⅡ

16 件のコメント:

ひろし曾爺1840 さんのコメント...

◆👴◆Yutaさん・お早う御座いま~す!
💻頂きましたコメントや応援👍のお礼が遅く成り済みません・有難う御座いました!
@☺@今日の「ベンチ&えなり君・ブログ」を紹介して貰い楽しいひと時が過ごせ感謝と👍&👏で~す!
☆彡今日の「人生は楽しくブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥我が町神社の特殊神事・烏神太鼓の演舞をご覧下さ~い!
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~それではまた・👋・👋!

yuta さんのコメント...

ひろし曾爺1840 さん おはようございます
別館へお越しいただきありがとうございます。
こちらは広い範囲の写真や動画をアップしてます。
後ほど伺います。
頑張りましょう。!!

西やん さんのコメント...

車輪の側板ですね。
近所の公園にも新しいベンチができました。
でもこうした遊び心がなくて残念です。
隣町の稲城市の若葉台駅にはサックスを吹いているおじさんの像が座っているベンチがあります。
こういう遊び心があると座る場所が狭くても心が安らぎます。

yuta さんのコメント...

西やん さん
初めて見ました。
デザインも色もいい感じです。♪
道路沿いにあるので、
荷物を持って歩いてきて、ここで一休みができそうです。
ベンチを沢山見てますが、
遊び心のあるベンチはなかなかありません。 - -;

ryo さんのコメント...

かわいいベンチ!車輪になってるのですね〜
日当たりの良い場所ですわってたら
ほっこりするでしょうね〜

yuta さんのコメント...

ryo さん
このベンチに座って日向ぼっこなんていいですよね。♪
こういうところでの〜んびりしてみたいです。

匿名 さんのコメント...

二人が寄り添うように座れる恋人ベンチとも
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん
二人でちょうどいいですね。
三人だとちょっと窮屈かな。
恋人ベンチかもしれませんね。♪

ジャスミン さんのコメント...

たしかに~西部劇風ですね。
小学生の頃、ジュリアーノジェンマ主役の西部劇をよく観ていました。
内容はよくわからなかったけど好きでした(笑)
喫茶店にあるような木製の高いドア?パタン、パタンっていうヤツとか・・・
懐かしいです。

yuta さんのコメント...

ジャスミン さん
西部劇に出てくる酒場の前にありそうです。
最近TVで放映してました。
両開きの木製のドアですね。 ^^

やっとかめ さんのコメント...

座ったまま散歩に出れそうです。
あ、これじゃ車輪は回らないか(笑)。
昔の荷車流用じゃなくて
車輪まで新品。車止めまでがベンチですね。

yuta さんのコメント...

やっとかめ さん
座ったままは(笑)
よくできてます。

Hazuki27s さんのコメント...

こんにちは^^
おお、このベンチは珍しい形をしていますね^^
木のぬくもりも良いけれど、両脇が車輪になっている!!!
馬車に繋いだら走れる? なんちゃって^^;
それはサスガぬ無理かな?うふ(^m^)
どなたの作品か解らないけれど、ナイスアイデアですね^^

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん こんにちは
普通のベンチでは撮っても面白くないですよね。
こういうユニークなベンチ探してきます。
では では ((((((;_ _)

イヴォンヌ さんのコメント...

ホントにベンチの手を掛ける部分が歯車になっててかわいいですね( ^^) _U~~
西部劇風ね。そうとも見えますね(笑)

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
面白いでしょ。
ユニークなベンチでした。
撮影後ちょっと座って見ましたが、
なかなか良かったです。^~^

このブログを検索

ページ