2023年5月9日火曜日

江戸の街を歩く

羽田空港国際線ターミナル

写真は i phone SEⅡ

16 件のコメント:

西やん さんのコメント...

羽田空港なんですか、江戸東京博物館かと思いました。
新しくできた江戸小路なんでしょうか。
最近羽田空港も変わっているそうですね。
多摩には行ってみないといけませんね。

yuta さんのコメント...

西やん さん
羽田空港もだいぶ変わったようです。
江戸気分を味わえるとは思えませんでした。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
羽田国際線ターミナルは、供用開始の日とあと一回行った記憶があります。日本橋のモニュメントがあったような。興味は飲食店の方でした。
第二ターミナルのANAショップで「切腹最中」買って帰るのが仕事の一つだったような
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん
この中に飲食店が色々ありました。
あの有名な切腹最中ですね。
実はまだ食べたことないんです。 - -;
おいしかったですか?

やっとかめ さんのコメント...

今こんなにいろいろなことが羽田空港でできるなら
何であんなに苦労して成田空港を作ったんでしょうね。
日韓サッカーW杯の頃から仕事で成田空港には
多少縁があるので憤りを感じます。
個人的には羽田空港の方が好きだけど(笑)。

切腹最中の新正堂さんは羽田空港に出展してるんですか。
新虎通りができる前から本店の方ではお世話になってましたが。
仕事の不手際で謝る時には欠かせない手みやげです(笑)。

yuta さんのコメント...

やっとかめ さん
最近リニューアルされたようです。
羽田では飛行機の出入りに限りがあるでしょう。
成田空港関連の仕事ですか。

切腹最中はなにかと役に立つようですね。
そういう話は聴きます。

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました♪
私もここオープンの日に行ったことあります
テレビ局がきてました、楽しかったです
また行きたいです
最近うっかりが多くて・・・帰るときに仲間としゃべってたりすると傘とか忘れてきちゃうんですよ

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
今はこう言う風情ある風景は見られませんね!!!
羽田空港リニューアルに伴い、江戸の街が出現?
国際線なら人の目を惹くこと間違いないですね♪
日本人でさえ、この風景は珍しいと思いますから^^

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん  こんにちは
オープンの日ですか。
それでTV局の人が来てたのですね。
店に入りましたか ?

うっかり。
ついやっちゃいますよね。 - -;

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん こんにちは
外国から来た人たちは、
空港で日本の和に出会えますね。 ^~^

たんぽぽ さんのコメント...

玉ひでとかいう店で親子丼食べました
今はもうないかも

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん
玉ひでは日本橋人形町にある有名な店ですよね。
あったかな?
写真を撮ることに集中してたので、
店の名前は覚えてないです。 - -;

イヴォンヌ さんのコメント...

羽田空港の国際ターミナル内って改装されたんですよね?
最近海外に行ってないからたまには飛行機を見に羽田まで行ってきようかな( ^^) _U~~

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
こういうところもできたし、他にもいろいろあるようです。
飛行機に乗らなくとも楽しめるところになりました。 ^~^

ココア さんのコメント...

羽田空港国際線ターミナルには、何度も行っていますが
飛行機に乗るばかりで、江戸小路は、行ったことがないです。昔の国際線ターミナルは、田舎の空港みたいに
あか抜けていませんでしたが、随分と変わりました。

yuta さんのコメント...

ココア さん
国際線ターミナルに江戸の街を再現とは面白いですね。
昔は何もなかったです。 - -;

このブログを検索

ページ