2024年1月15日月曜日

ベンチ4


 撮影 都電荒川線 王子駅前

写真は i phone 12mini

14 件のコメント:

西やん さんのコメント...

都電の停留所らしいベンチですね。
素朴な感じのものです。
都電はこうしたものもあか抜けているように感じます。

yuta さんのコメント...

西やん さん
シンプルなデザインでいいですよね。
都電ともマッチしてると思います。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
ベンチもいろんなタイプがありますね。
私も写真集めてみようかな。
さくら

ryo さんのコメント...

都電のベンチなんですね〜
みなさまのコメントで知りました。

yuta さんのコメント...

さくらさん  おはようございます
ベンチは色々なデザインがあって面白いですよ。
駅や公園そして人が集まる建物や街、
色々なところにあるので写真集められます。

yuta さんのコメント...

ryo さん
都電荒川線(さくらトリム)王子駅前駅のベンチです。

イヴォンヌ さんのコメント...

都電荒川線って私乗ったことあったかな?!(;^_^A
ベンチもかわいいですね( ^^) _U~~

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
沿線に住んでるか、用がなければ、
なかなか乗る機会はないです。
このベンチはここ王子駅前だけでした。

幸せなさち さんのコメント...

おはようございます
面白い形のベンチですね
スッキリしてお洒落です!
最近は買い物や展示会などに行くと
つい、ベンチを探してしまいます(笑)

yuta さんのコメント...

幸せなさち さん
こういうデザインは初めて見ました。
最近は商店街や街なかでベンチが増えたようです。
やはりベンチがあるとちょっと座ったり、
荷物の整理をしたりと便利ですよね。^~^

葉流 さんのコメント...


こんにちは・・


都電荒川線 王子駅前のベンチなのですね。

王子駅では降りたことが無いけれど

少し変わったベンチですね。

自分のスペースが確保できて

このベンチ素敵だと思います。葉流

yuta さんのコメント...

葉流 さん こんにちは
このデザインは初めて見ました。
コンパクトなので狭いスペースでも設置できて、
自分のスペースも確保できますね。

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
コレがベンチ?
下がくっついていなければ、シーソーになりそうな?(笑)
色々なベンチがあると思いますが、同じ待つにも、ここはいいかも?
変わり種のベンチは目を惹きますね♪

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん こんにちは
デザインが凝ったちょっと変わったベンチもいいですよね。
でも、あまり利用されてないような。 - -;

このブログを検索

ページ