2024年1月5日金曜日

小坊主

写真 i phone SEⅡ

10 件のコメント:

西やん さんのコメント...

左の小坊主さんはリアルですね。
最近はお寺にお掃除小僧という像もあります。
お寺によってその顔が違います。
当然とはいえその違いが面白く思っています。
右は托鉢、左は座禅ですね。

匿名 さんのコメント...

「小坊主」さん意識してないのか、見たとの記憶がありません。
さくら

yuta さんのコメント...

西やん さん
お掃除小僧ですか?
初めて聞きました。
いろいろな小僧がいました。

yuta さんのコメント...

さくらさん
僕も本物の小僧は見た記憶がないです。
いるんでしょうけどね。

イヴォンヌ さんのコメント...

小坊主の像どちらもとってもかわいいですね( ^^) _U~~

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。♪

幸せなさち さんのコメント...

おはようございます
小坊主さん、可愛いですね!
癒されました

yuta さんのコメント...

幸せなさち さん おはようございます
通りがかりのお寺で出会いました。
束の間でしたが可愛い笑顔に癒やされました。♪

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました
かわいいですね
癒やされますね♪
今月は今日以外休みの日に予定が入っていて、あっという間に2月になりそうです

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん こんにちは
かわいい小坊主に出会えました。♪
それでは今日はゆっくり過ごされるのでしょう。
そちらは祭日で人出が多いでしょうね。

このブログを検索

ページ